greengarden00’s diary

ガーデニング、猫、リラックス、ダイエット、英語等について

オリビア・ローズオースチン ~育てやすいピンクのバラ~

今年からガーデニングを始めましたグリーンです。

 

 一番の目玉、3月に購入したリビア・ローズオースチンの大苗に蕾がつき、花が咲きました✨うちの庭には勿体ないくらいゴージャスです。朝、庭に出るとリッチなバラの香りがしてなんとも贅沢です(^^♪

1つのバラに88枚の花弁がありました‼ 5輪の美しい花を咲かせ、現在沢山の蕾を膨らませてます。

きれいな花を付けてもらうため、追肥をし毎朝たっぷりと水やりをしています。

f:id:greengarden00:20190505060315j:plain

庭に咲いたオリビアローズオースチン

バラは、他にもポールセンローズ・ラニ、アイスバーグ、赤いミニバラを植えています。どうすればスクスクときれいな花をつけてくれるのか勉強していきたいと思います。

 

フリーデザインエッジで花壇を作り、ラベンダー等植えてみました。花壇の周りには、芝生を植え少しづつDIYでお庭を完成させていきたいです❢ 春は、植物達の成長を毎日感じるので庭を見るのが楽しいです🎵

f:id:greengarden00:20190506164054j:plain